鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました

ちょっと遅くなっちゃいましたが、「俺の男に手を出すな」更新しました

前2章はエピローグ的なもので今回のscene3からメインストーリーになります

あぁ 失敗(><) scene1.2じゃなくて 序章って�けばよかった…

後の祭りなのでそのままいきますが 計画性のなさがモロ露出してしまいました(恥)

ちょっぴりでも楽しんで頂ければ嬉しいです^^

今日も今日とて「BEAT DOWN」のプレイ日記の続きを書く気まんまんだったのですが

急にそんな場合ではなくなってしまいました

いや、リアルでのお話なのですが土日に旦那の両親が泊まりに来ることになり…

BL関係のものを隠したり、日本食しか食べない義理父のために日本食のメニューを

考え、買い物へ行き……材料をしこみ……部屋の掃除をし…

と、一気に忙しくなってしまったのです

あぁ 気が重い……RAVENに会いたい(苦笑)

自分の両親は私の趣味を知っているので、男同士が抱き合ってるイラストがあろうと

何も言いませんが、やはり今回はそうもいかないので……

あぁ そうだ…モデルガンとかも飾ってるのしまっておかないと……

面倒くさいなぁもう…

というわけでどうでもいい事ではありますがプレイ日記はお休みです^^:

でも、レベル32にまでなりました 午前中にやりまくったおかげで…

詳しくは後日〜  では今日はこの辺でv