鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

飽きてきた

TOPのデザインにだいぶ飽きてきたので、一日中アレコレ次のデザインを

考えていたのですが、なかなかいいのがなくて気付いたら夜になってた(><)

でも、やりはじめたのが3時頃だったから、それも当然か……

明日あたりにはTOPだけ変えるかも、でもイラストは再利用…

新しいの描いてないから加工するだけになっちゃいますがずっと同じよりはいいかなとか

午前中から3時まで念願の、お隣の赤ちゃん見物(?)に行ってました

彼女が、実家から漸く帰ってきたので押しかけまして(笑)

生まれてすぐ病院で抱っこした時は3kgくらいだったのにもう、5kgになったそうです

驚きの成長っぷり!!でもすごく可愛い〜

でも、赤ちゃんがいる家って何故パステルカラーが増えるのでしょうか……

いつのまにか彼女の家もパステルカラーずくしになってました

あ、そうそう そんな事もあるのかと、感心したのですが、赤ちゃんも好きな曲があるそうです

宇多田 ヒカルのアルバムがかかっていたんですが、彼女曰く

そのCDをかけると笑ったり、泣きやんだりするそうで……不思議ですよね…

ヘビメタとかハードロックを気に入る赤ちゃんとかもいるのかな……

うちには、そんな子供が欲しいです(笑)

話しは変わって「BEATDOWN」やっと買えました^^

あまりに売り切れなので、最終的にCAPCOMの通販で購入

発売元ならあるよな との予想通り、もう発送しましたメールが届きました

明後日くらいにはplayできるかも 楽しみですー!!

昨日は久しぶりの友人と長電話をしていた所、「BEATDOWN」の話しになって

「どんなゲーム?」と聞かれて説明をしたら

「あー、紫音さん そういうの大好きだよね」と言われてしまいました^^:

っていうか私の趣味を知り尽くしている彼女なので、バレバレなのは当たり前なのですが…

やっぱり たわいもない話しで盛り上がるのは楽しいですvv

たまには思いっきり、語り尽くさないとダメね と思いました