鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

売り切れだった(がっかり)

予約していなかった私が悪いのですが近所の店を5件ほどハシゴしたけど

全店売り切れでした 「BEAT DOWN」そんなに売れ行き好調なんですね…;

で、ネットで検索したら今買っても1週間後になってしまうらしいのです

はぁ〜……凄くがっかりです。playするのは先になりそうです^^;

おあずけくらった気分です。せっかくストレス発散しようと思ったのになぁ(笑)

今後はplayしたいゲームがいっぱいありすぎて一気に散財しそうな気配…

12月に予約しているPS2版のバイオ4と今度発売の「キングダムハーツ2」と

来年発売の「魔界戦記ディスガイア2

来年と言ってももう、11月なんですものね

二ヶ月先は2006年か……一年って早い(><)

さて、来週中には「俺の男に手を出すな」更新できますv

間があいてしまいすみませんでした