鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

取りあえず終わった……

昨日言ってたTOPの改装、とりあえず何とか終わって新しくしてみました

ごちゃごちゃといじり倒していたら、わけがわからなくなった(><)

でも、前より、メインの部分のサイズを大きくしたので、見やすさはアップしたかな…

5種類くらい違ったバージョンを考えたのですが、結局シンプルでおさまりました

topのイラスト、これ、笑うところです(苦笑)

妙だな……何となく「宇宙戦士ギガレンジャー」とかそんな感じになってる

イエロー・レッド・ブルー とかそんな雰囲気ですよね…

後ろの光がSFチックなのかなぁ…CPじゃない3人がtopになるのは初めてです

ホスト組(といっても今もホストなのは晶だけだが…)にしてみました^^;

注意…晶はチンピラではありません

上部の夜景を廃止したのですが、やっぱりどうしても夜景から離れられなくて

左に少しだけアクセントにいれてみました

何かおかしな所(link切れとか)あったら教えて下さい

「BEAT DOWN」届きました。ちょっとやってみようっと^^

ではまた〜