鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

大豆(遺伝子組み換えでない)???

最近頻繁に見かける上記のような記載。義務づけられているのでしょうけど

この逆ってあるんですかね??

大豆(遺伝子組み換え済み)とか……合成着色料(多用)とか……

牛肉エキス(狂牛病検査なし)とか……野菜(農薬散布済み)とか……

化粧品でアレルギーテスト済みっていうのもありますが

アレルギー反応あり とか…;;

ないと思いますが、あったら怖いです っていうか誰も買わないってば…

でも、普段そこまで表示をしっかり見てお買い物をしていない私は、いつヤバメの商品に

あたってもおかしくないです。説明書もあまり読まないほうなので危険度3割り増し

これってずっと続くのかな…以前電子レンジが体にすっご〜く悪影響だと世間で

言われていて(10年以上前の話しですが)「チン」なんてするやつは病気覚悟しなければいけない

くらい世間の風当たりが強かったのですが 今ではどこの家庭でも「チン」しまくり

これは電子レンジの便利さに現代人が目を瞑って、なかった事にしているとしか思えません

「電子レンジでヘルシーメニュー」←ちょっと前なら通用しないタイトルです

電子レンジを使ってる時点でヘルシーではないのですから、おかしいのです

煙草を吸いながらビタミンCを摂取しているようなもんです

(↑喫煙は激しくビタミンCを消費します 吸ってるそばからビタミンCが流れるそうな)

とか言って、私も毎日電子レンジ使いまくりですが どんな影響が今後出るのか考えると

ちょっぴり怖いです^^;

だからなに?ってわけじゃないんだけど、そう思っただけ(苦笑)

さてさて、話しは変わって明後日くらいに「俺の言い訳〜」更新します

更新遅くてごめんなさ〜い(><) ではっっ!!