鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

厄日

タイトルの通り、今日はついていない一日でした(涙)

いつも通っている医院に朝一で行ったら「臨時休診」仕方なく帰る事になり

運転してたら、ナント右折禁止の交差点を知らずに曲がり

警察に掴まりました(><)

2点きられた上に7000円の罰金まで……

言い訳ですが、時間帯によってバス以外は右折禁止だなんて知らなかったのですー

いや、本当に……まぬけな事に、赤信号で停車したさいに私の前の車に警察官がかけよってきたので

「あぁ〜あ捕まっちゃってるよ(;)可哀想に」等と言っていたら

もう一人の警官がウィンドウをノックしてきてあけたら

「今の交差点、右折禁止だから はい、じゃぁ車、脇に寄せて停車して」と……

真剣に「え!?私…ですか?」と聞き返してしまいましたよ

しかも警官の一人は新米のようで もの凄い手際が悪く、先輩警官に怒られながら

切符きってたし(苦笑)いつもなら 先輩警官と後輩警官 という設定にうっとり状態で

見ているのですが、当事者だとそうもいかず……

無駄に7000円使っちゃったよ〜(涙)

そして、帰宅後、愛息子の山輝くんの爪を切ってもらいにペットショップへ行ったら

今日に限ってご機嫌斜めの山輝が大暴れ…店員にひたすら謝るはめに…

でも、そこからは何もおこってないので まぁ、いいかな(←いいのか!?)

全部たいした事じゃぁないし、きっと明日は今日よりは良いことあるよね

と無理矢理ポジティブシンキング路線へもってくことにしました^^;

今現在ラムネを飲みながら書いています。

ラムネって美味しいvv ちょっと幸せ(笑)ではまた!