鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

占い

「俺の男に手を出すな」を更新しました

まだ、何もはじまっていない部分で終わっているのですが、これから色々…な

予定ですので、佐伯と三上をどうぞ宜しく^^

さて、昨日ネットで有名な某占いサイトさんにちらっと遊びに行ったのですが

そこで、生年月日と血液型の総合占いがあったのでやってみたのです

まぁ 結果はともかく あなたのラッキーアイテムはポーチです

と出ました(苦笑) ポーチって……アレだよね?

小学生の時とかにななめにかけてハンカチとティッシュと駄菓子を買うお金を

いれて使うアレだよね…… 待ってくれ…この歳でポーチはなかろう(涙)

いくらラッキーアイテムと言われてもポーチを斜めがけで外出した時点で

私は不幸なのではないのだろうか;;全然ラッキーじゃないじゃん

哀れみの視線で見られちゃう可能性までありますよ 本当に。

せめてラッキーアイテムがボールペンとかだったら良かったのに……

そして、貴方の運勢を上昇させるラッキーカラーというのも占ってみたのですが

これまた、微妙な結果・オレンジでした…

私にはオレンジの小物とかならいいけど、あまり縁のない色なのです

占いの結果は悪い物だけ信じてしまう性質なのですが、普通ってどうなんでしょうか?

まぁ 私もそこまで信じまくってはいないですが、たまたま見た今日の占いで

階段で事故の暗示 とかかかれていれば多少気になってしまいます^^;

知っていると何となく守ってしまう昔からの言い伝えみたいのも結構ありますよね

北枕で寝ないとか、畳の縁を踏まないとか 墓の前を通るときは親指を隠すとか…

お墓参りはどうしろというんでしょう?(苦笑)

あ、そうそう 昔、部屋の四隅を眠る前に見てしまうと呪われるんだって 

といった話しを友人にきいた事があって

未だに寝る前に四隅をみそうになると3つまで見た時点でかなり慌ててみたりしちゃいます(笑)

何度か見たことあるけど、呪われていない…とは思ってますがどうだろうか…

しかし、北枕はマジでやめたほうがいいですよ 以前そんなのへっちゃらだい と

北枕で寝た事があって、そしたら生まれて初めて怖い思いをしました

何かに腰を掴まれたんです いや嘘ではなく 五本の指の感触がしっかり感じられました

思わず半泣きになってしまうほど怖かったです

寝ぼけていたのかもしれないけど、今までの人生で唯一の怖かった体験です

って、夏でもないのにこんな話しをしてもしょうがないですが;

話しが脱線してしまいましたが、そんな昨日の出来事でした