鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

はじめました

えと、お知らせです!

別に冷やし中華はじめました というわけではありません(←季節的に通じない冗談)

予定通り、「俺の男に手を出すな」chapter4 佐伯×三上の連載を開始します〜

今日の夜中か明日にはscene1を更新予定ですv

本当は「俺の言い訳彼の理由」が終わったらと思っていたのですが

別にそんなにきちっと区切る必要もないので始めてしまう事にしました

だいぶ間があいてしまっての佐伯×三上のお話ですが

また楽しんで頂ければ幸いです^^

なお、以前の話しを読んでない方でも、多少の意味不明部分はありますが

あまりきにせず読める内容で展開していく予定ですので

新規で読んでくださる方もどうぞ宜しくお願い致します

ではではまた!