鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

変な感じです

昨日は、沢山の拍手&メールメッセージをもらい感激でした^^

単純な事で喜んでしまう私は、現金にもやる気パワーが復活気味に…

そうそう、仲良くさせて頂いている某サイトオーナー様に頂いたメッセージに

玖珂と渋谷を今後、澪と椎堂のお話の中での脇役でもいいので登場させる

と言った内容の話題をもらい、初めて アァそう言うのもあるのかと思いました

そして、ひとつ気付いたのですが玖珂兄弟のそれぞれの恋人は同じ歳なのです

厳密には渋谷が椎堂より一個上ですが、まぁ、ほぼ同じ歳

しかもどっちも地味系(苦笑)これは偶然なのか兄弟だから趣味が似ているのか

書いた私も気にせずかいたので、今になって不思議です

玖珂兄弟は顔は(一応)似せて描いているつもりなのですが性格は違うと思うのですが…

何故か、澪を気に入って下さっている方の中に

玖珂も好きとおっしゃってくださる方が多いのも不思議です

そして、やはり人それぞれ好きなキャラが違うものなのだなぁというのも

最近実感しております。まぁ 当たり前の事なのですが^^;

佐伯のようなクールタイプが好きと言ってくださる方も椎堂のようなほんわかタイプが

好きと言って下さる方も、玖珂のような落ち着いたキャラがいいと言ってくださる方もいて

やはり千差万別なのだなぁと思うわけです

版権を扱っていた時は、同じ嗜好のCPファンしか遊びにきませんから

オリジナルをやり出して、つくづくそう感じます

どのキャラが好きと言ってもらっても書いている私はもちろん全部嬉しいですが

自分的に小説内で書きやすいキャラと難産なキャラがやはりおりまして;

一番書きやすいのは佐伯です  とても動かしやすい(苦笑)次に書きやすいのは玖珂

あとは、色々ありますが、それはあえて書かないでおきます;

いつか、何か別の雰囲気のキャラを書いてみたいなとも思いますが

やはり、自分の書きやすい性格とかになってしまいそう(←才能ないです)

もう10月なんですよね……色々やりたいことがあるのに

どうも鈍い動きしかできなくてマジで困っちゃいます……

今年中にサイトで予定しているのは順番はさておき

「俺の男に手を出すな」要×晶の再連載

WILDLUCK2をいったんおろして加筆修正後最終回まで完結

片足つっこんでいる状態の書きかけ新規連載開始

???(←ちょっと考えている物があるのです)

あうぅ……忘れないようにしなくちゃ^^;

あ、そうだ。匿名の方から、検索サイトでの私が書いた説明文の中で

「戀 燈 籠」がまだ連載中とかかれてありました。

とご指摘を受けました…「俺の言い訳〜」が終了したらまとめて

紹介文を直しに�らせて頂くつもりですので、暫くおかしな内容表記ですがお許し下さいませv

では今日はこの辺にて!!