鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました

「俺の言い訳彼の理由」scene20を更新しましたv

今回の80%は全て、scene19の繋がりで濡れ場です(笑)^^;

焦れた二人に愛想をつかされ気味なのか……最近の更新ではあまり反応を頂けない

のですが(汗)漸く甘々まで辿り着きました。遅くてすみません:

多分、今までで書いてきた濡れ場のどれよりも長いです

というか長ければいいとかではないのですが

まぁ それだけ今回は気合いを入れて書いてみたという事で……

渋谷の、以前の気持ちと今の変化など

少しでも、楽しんでくださればいいなぁと思います

甘々と言っても、可愛いね♪とか好き好き♪とかキャピキャピ

しているわけではありませんが、私にはこの甘さが限界のようです;

多分、次で最終回の予定です

何人かの方に、終わってしまうのは寂しいと、嬉しいお言葉を頂いたのですが

私も考え中です

一度はもちろん区切りで終わりますが、二人はまだ始まったばかりなので

もし、皆様の中で、続編を希望してくださる方がいるようでしたら

書きたいなと思っております。誰もいなくても書くかもしれないけど…(ヲイ)

それは今後考えることにします

とりあえずそういう事で……