鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

商戦に乗せられた行く末は…

バイオハザード4が12月にPS2で発売されます(涙)

ゲームキューブで独占販売などと言っていたCAP○OMさん

またしてもやってくれましたよ…まぁ 相当やりこんだので今回の移植は

買わなくて良いかなー なんて思っていた私は甘かったです!!!!!!!!!

PS2版には新しいシナリオ(GCではレオンが主人公ののみで�たが今度は

エイダ(女)で同じSTORYの裏側からもプレイできるそうです)

追加だってーーーー 

そしてレオンに新しい武器「レーザー銃」が追加らしいです

レーザー銃使ってみたい 装備したレオンがみたい(><)

しかも、しかも、それだけならまだしも予約限定で「メタルガン フィギア付き」!!!!!

おいおいおいおいおい〜〜〜

モデルガン好きな私に買わせようと言うのですか?そうなのですか?

5分の一のスケールのちゃんとした重いマジな銃のフィギアらしいのです

ケースはレオン愛用のアタッシュケースにはいっているらしい

しかも、「ハンドガン」「ブラックテイル」「レッド9」その他「シークレット」

の4種類があるそうです   何だよ何だよひどいよ(泣)

というわけで、早速予約してきました (笑)

だって、これはファンとしては買わずにはいられないですよね

本当は何種類かかって銃をコンプリートしたいけど、さすがに食玩ではないので

何万もかけて買うわけにはいかず、一本だけ予約しました

シークレットは私の予想ではエイダ使用の「ハンドガンマチルダ」だと思われます

私的にはレッド9が欲しいのですがこればかりは何とも……

こうして何度戦略にはめられてきたのでしょうか…そして、まぁ これは無理ですが

海外で発売のバイオハザード4には��ェーンソーコントローラーなるものがあるそうです

その名の通りチェーンソーの形をしたコントローラーで振り回してプレイするらしいです

写真を見ましたが、リアルに血糊つきでおぞましいコントローラーでした

慣れないと使いづらいらしいです って当たり前ですよ あんな大きいの振り回してゲームなんざ

人に見られた日には気が触れたと思われてしまいます(でもね飾るのには欲しいです^^;

日本が作っているゲームなんだから日本にも同じ物作って欲しいです

ちょっと悔しいぞ……

商戦にのせられたとしても、大好きなレオンがまた見られるのでまぁ よしとします

(↑そもそもそれが狙いであると思われる)

この前書いたゲームは只今やっとレベル2800になりました

かな〜り強くなってサクサク進んでいたら、クリア後の隠しボスに一番強いキャラが一撃で殺されました

あれ?嘘・・・・だよね? としばらく画面の「GAMEOVER」の文字に唖然

まだまだ足りないって事らしいです。storyはクリアしたのでひたすらレベル上げの毎日

フと「私、何やってるんだろう」と遠い目になってしまいます

目指せレベル6000。親指が痛いです;;

今日は(も)くだらなくつらつらと書いてみました

次回更新は「俺の言い訳彼の理由」どうぞ宜しくお願いします