鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

最近恥ずかしかった事

今まで気付かずにかなり恥ずかしい事をしていました

というのも、先日(一昨日?)「俺の男に手を出すな」を単独で登録させて頂いている

小説サーチさんから、登録の方法が変わったので手直しお願いしますメールがきていて

今度からは作者名とサイト名もいれられることになったのです

で、今まではキーワードは表示されない仕組みだったのですが、それも表示されるように

なっておりまして……別にそのままでいいやと思い、でも一度チェックしにいったのです

そ、そ、そしたら 表示されているキーワードの中に「美声年」と!!!!!

ぎゃぁー 間違ってる しかもかなり格好悪い間違えで……

もう一年ほどキーワードは書き直していないので一年間「美声年」だったのです

直さないつもりでいったのですが、慌てて「美青年」になおしてきました(汗)

や、声が美しいのも好きですが(違う)

キーボードで「びせいねん」とうつと最初に「美声年」ってでてきちゃうのでうっかりそのまま

になっていたようです……きっとコイツ馬鹿だ って思われたかも(しょんぼり)

続いて恥ずかしかった事2

昨日、友人の二次会に行きまして、そこで5年前にやった私の二次会のDVDを

何故か友人が作ってくれていて、もらったのですが(っていうか5年もあとに一体なぜ!?)

帰ってから見てみて、若かった自分にショック……

でもまぁそれは仕方がないとして、入場のシーンでかかった曲が恥ずかしい物でした

当時、多分色々考えた末の選曲だったのでしょうけど

全然、雰囲気にあっていないヘビメタのモトリークルーの曲を使っていました

一応バラードでしたが、「その選曲はおかしいだろう」というもので

しかも二次会の間中、SKIDROWやガンズ等のLAメタルががんがんかかっていました

これ、今見ると相当に恥ずかしいです……その頃、よくヘビメタベストのCDを作っていたので

勢い余って二次会用に自分で作った記憶があります

もっとちゃんとしっとりしたのにすればよかったです と激しく後悔(><)

今もヘビメタ大好きですが、時と場合を考えなければいけないっす…

しかも、二次会のあとの三次会 四次会 までDVDに残っており

朝からの結婚式〜明け方の4時すぎまで飲み会だった私は最後の方いっちゃってました

こういうのが記録として残っているのはかなり痛いです

このDVDは見なかった事にして押し入れにしまっておくことにします(封印)

今更くれた友人の真意を知りたい(苦笑)

恥ずかしいこと3

あー、これ恥ずかしいのかよくわからないのですが

恥を忍んで書きます(上記の二つも恥ずかしいが…)

よくネットで文章の最後に 「orz」 と書かれているのを見かけますよね

メールでも文末にかいてあることが多くて私は意味を知らず 「え?なに?オーズ?」

とか思っていたのです。顔文字と同じ意味なのかと思い

別に調べもしなかったのですが 昨日調べたら、ちゃんと意味があるんですね!?

何だか「ガッカリした気持ちや失意に満ちた状態であることを表す顔文字」

なんだそうです。でもさ、顔文字じゃないじゃん?

英語の文字じゃん……わからなかったです

みんなは、わかっていて使用しているのですかね?

誰が考えたのかしりませんが、結構知らない記号(顔文字)いっぱいあります

^^: (><) (^^) m(__)m

これ以外、咄嗟に浮かんできません どうやって打つのかもわからず…

時代の流れに取り残された気分��ございます……

とまぁ、恥ずかしいことはまとめてやってくるものだと…実感

あまり嬉しくないですが;

日記じゃないけど、フと思った事でした