鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

また暑くなるって本当…なのかな

性懲りもなく、またまた友人の赤ちゃんを見に行ってしまいました(←迷惑なやつだ)

名前がきまったそうで「歩夢」で「あゆむ」くんだそうです^^

人って、名前がつくと愛着がわきますよね

ペットでも物でも名前をつけると、愛しくなってしまいます

馬鹿みたいですが、私はパソコンやipodにも一応名前をつけていたりします

あ!怪しいからって引かないでくださいね(苦笑)

まぁ その名前を呼ぶわけじゃないんですが、しかも名前っていうか・・・

Mac二号くん」とかそんな感じで(←全然名前じゃないし)

時々誰もいないときにMacが調子悪いと「二号君しっかりしてくれよ」とか

そっと呟いてみたり   馬鹿ですね……ハイ

しかも、何故か数字をいれてネーミングするのが好きだったりします

歴代でわかりやすいから…かな^^; 何台目とかね…

さてさてそんな事はいいとして、漸く今日の夜には「俺の言い訳〜」を更新できます

随分、間があいてしまいましたが…忘れられてる……でしょうか(汗)

遅くてすみません〜(><)多分あと、1回か2回で最終回の予定です

何かあっという間な気がします(私は)が如何でしょう?

長編って言っていいのか微妙ですかね?(笑)

あと、最後にちょっぴりお知らせ

もう知ってる方もいると思いますが、こっそりひっそり同盟を作りました///

まだできたてなのですが、お仲間募集中vv

何も活動をしないいたってシンプル(?)主張系の気軽なもので

メールアドレスとかも特にはいりませんので、サイトをお持ちでない方も、運営者さんも

もし良かったら登録してくださると嬉しいです^^;

indexの同盟コーナーから行けます〜

ではではまた夜に〜