鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

小さい(><)

一昨日、友人に赤ちゃんが産まれまして、会いに行って来ました

産まれて2日しか経ってない赤ちゃんをみるのは初めてだったのですが

小さい〜〜〜 2週間くらいした赤ちゃんなら見た事はあったのですが

たった2週間の違いなのに全然違いました  元気な男の子で、まだ名前は決まっていなかった

のですが、本当に可愛かった!! 彼女は初産だったのですが、難産だったらしく

その壮絶さを聞かされて……大変なのだなぁと……

まだ、彼女が妊婦さんだった頃、二人で「産むのって怖いよね……」などと痛さばかりを

想像して話していたものですが、彼女曰く 今まで生きてきた中で、一番感動して

無事産まれた時は、大泣きしてしまったそうです。

それだけ、生命を産むという事は凄い事なのでしょうね 私は経験がないので想像でしか

わかりませんが、結構クールだった彼女があんなに言うのは相当なのだろうと思います

息子くんには、すくすくと育って欲しいものですvv

突然話しは変わって

バタバタしてて、遅くなってしまいましたが、明後日くらいに更新が出来そうです

ではではまた明日〜