鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

ホットケーキが好きです

甘い物は大概好きですが、中でも菓子パン系では「ホットケーキ」が一番好きです

昨日、サン○スで、メイプルマーガリンホットケーキ(多分)

というのを発見して帰って食べたのですが、あまりに美味しくて

今日も買いにいってしまいました♪ 自分でもたまに作るけど

何か、ホットケーキっていいですよね〜 ほんのり甘くていい香りだし

【幸せオーラ】を発している気がしないですか?

色と言い形と言い、癒されてしまいます 小さい頃「こぐまちゃんのホットケーキ」

とか、そんなタイトルの絵本を持っていて、黒い熊と白い小熊がホットケーキを

焼く話しなのですが、それが凄く好きで、見ながら挑戦していました

子供でも作れるお菓子 というのが嬉しかったのを覚えています

あまりごちゃごちゃとフルーツとか生クリームとか乗せるのじゃなくて

メイプルシロップとマーガリンだけで食べるのが一番好きです

あぁ……作りたくなってきた(笑)一日3食ホットケーキでもOKかも(今なら^^;)

ホットケーキの香り とかの芳香剤があったら買います

24時間お部屋がホットケーキの香りだなんて夢のようだ(><)

日記でもなんでもない話題ですみません(汗)