鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

ヴァーチャルカルタ

ヴァーチャルカルタなるものをDLしました  一人百人一首が出来る

ちょっと寂しくて懐かしい代物です。

小学生の時に、強制的に百人一首大会参加義務があり、国語の一環として

最低10個は覚える というのがあったのを思い出しました

確か20個くらいは覚えていたは��だったのですが、今はすっかり健忘症になり

2個覚えているかもかな〜り怪しいです^^;

クラスで100個全部覚えてきた優等生Aくんは、当時ヒーローでしたが

今思ってもやっぱ100個は凄いよ……どんな顔をしていたか忘れましたが

黒髪で真面目風で眼鏡だと、今は別の意味で興味があります(笑)

最近、某漫画&そのゲームの影響で「黒髪」「眼鏡」「天才」というキーワードが

かなりキてます^^ す、す、すてきだー!!!

昔からスキになるのはかなりの率で長髪or眼鏡だったのですが今もそれは続いている様子

眼鏡かけてるからには優等生、もしくは優しい感じかクールな感じどっちかが好きです

今はまっているキャラが敵を倒したときにいう台詞

「その程度じゃ、負けてあげるわけにはいかないな(…フッ)」

が堪らなく好きで、鍛え上げています 眼鏡を押し上げる仕草でちょっと人を馬鹿にした

ように言うのですが、ときめきです(笑)実際だったら、小憎らしいヤツですが^^;

そういうクールなキャラがどぎまぎしたり、やられちゃったり(え?)するの

いいなぁ〜 意地っ張りで認めないけど、クールぶってるけど、可愛い

そんな受けはいいですね〜 一時の気の迷いかもしれませんが、そういう話しを

かきたくなってきました。

「い、一度抱いたくらいで、自分の物になった等…笑わせるな」とか言わせたい……

(↑少し慌てた感じを出すためにどもってみたり)

でもいいながらポッとなってたりすると なお美味しい・・・(妄想中)

せっかくなので(何がせっかく!?)

いい大人がそれかよ(苦笑)と思っちゃうような30代あたりの主人公でいきたいです

や、ただ、ちょっとそう思っただけなんですけどね……

ここ数日ちょっと気合い入れて更新頻度を高くした為、ネタ切れで現実逃避

しています。 定期的に更新するのってやっぱり大変なのですね::