鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました

「俺の言い訳彼の理由 scene18」とイメージイラストを更新しましたv

あー。間に合って良かった……そして、拍手内のアンケートを終了しました

後ほどまとめてココで結果でも書きますv

毎度更新後の日記(?)は言い訳だらけなのですが

今回もボソボソと言っちゃいます…

イラスト、コメントにも書きましたが玖珂が巨大になりすぎました(汗)

でも、いいですよね?攻めだし(←それは意味がわかりません)

それと、モザイク…これで平気なのかな…一応少しかけておきましたが

微妙です。本当はもっとセクシーイラストになる予定だったんですけど

たいして、エッチでもないイラストになってしまったのでソフト路線から

外れていることはないと思います^^ 

あ!そうそう今回は、いつも画像が大き過ぎなので若干小さくしてみました

少しは見やすくなったでしょうか?

TOPもついでに変えようと思いましたが、今日は力尽きました(><)

次の更新時にでもかえるとします〜

外は只今、夕立の様子で雷と雨が凄いです…でも…こんな日に限って用事が…

仕方がないので、これからでかけます  やれやれ……