鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

何とか…

えー、まず投票へ久しぶりにコメントを下さった方、有り難うございます〜vv

「俺の言い訳〜」大人のお2人と言って頂けてとても感激です

かなり、いい歳いっちゃってる二人ですからね^^;ボーイズとは無縁の世界に

応援の一票、嬉しかったです!!

さて、予定がちょっと狂ってきてしまいました。今日、更新予定に勝手に決めてた

イラストと「俺の言い訳〜」scene18ですが、日曜日中(ア・・・もう今日中か)

になりそうです。私の癖で、描写を丹念に書きまくっていたら偉く長い一章

になってしまいました(汗)書き終えてはいるのですが、まだページを作るまで

到達していないので、昼間に仕上げます〜

これの原因は昼に購入したPSP(←プレステのチビバージョンみたいの)にあると

思われます……GBAと変わらないよね〜なんて侮っていたのですが

初めてプレイして、あまりの画面の綺麗さに驚きました

そして、まんまとはまってます(ヲイ) 気付いたら夜になってた……

やりたいソフトがあまりまだ発売されていないのがアイタタタですが

これは旅のお供に最適とみましたよっ!! 旅……いかないけど(笑)

というわけで また夜に!