鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

久々のバトンがきましたです

そういえば……友人から半月ほど前にバトン回ってきてたのすっかり忘れていました

ご、ごめんなさい。そして甘えついでに前のバトンはなかった事に(笑)

いや、そのバトン。バトンっていうよりおかしな質問のようで「17歳の自分を

振り返って語る」というような物だったのです。 17歳……遠い過去すぎて

語るにはタイムマシンが必要っぽいので これはパス(←勝手だ)

その変わり、今回同じ友人からまわってきたバトンは明日にでもかいとうします!

その名も「声優バトン」!!!!!声フェチの私にはどうにか答えられそうで安心^^