鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

復活しました〜

予定通り引っ越し完了しましたv え?何処も変わってないですか?(笑)

いや、ちょこちょこ変わってます パッと見は変わってないけども……

fileを整理ついでにそれぞれの小説TOPを変えたり、Mailコンテンツを目次に

引っ張ってきたり イラストで今みると納得いかないのを降ろしたり…

あ、拍手は目次に移動しましたvv

はっきりいって、どうでもいい所が変わっております^^;

改装目的じゃなかったので、こんな感じです。

これでしばらくはゆっくりできそう; 徹夜でやったかいがあった〜

実は、昨日「処刑列車」を読み終えた後「ビンゴ」という小説を読み始めたら

あまりの怖さに眠れなくなってしまったのです(><)

厳密に言うと、一度寝たら悪夢にうなされて起きてしまったという…

多分、ここ最近で一番怖い小説だった…と思う 。トイレにいくのを我慢したのは

久しぶりです;

 当分「リーチ!」と「ビンゴ!」という言葉は耳元で聞きたくないです。

「処刑列車」では人間の悪意の怖さでしたが「ビンゴ」はお化け屋敷系の怖さでした

でもSTORYは秀逸、最近の吉村氏の小説のあまりのつまらなさに

今回もあまり期待していなかったのですが「文通」以来のヒットだと思います

雰囲気は小池真理子氏の「墓地を見下ろす家」に近い物があり、怖すぎて途中で

やめれずビクビクしながら一気に読んでしまう魅力が満載でした

でも…最後は悲しくなります。○○が……まさかそんな(><)

私のツボにクリーンヒットするそのキャラが最後には悲しい真実を告げる場面では

泣けてきました(←感情移入しすぎ!?) 無意識に惚れていたっぽい…

怖い小説がOKの方には是非おすすめしたいくらいです^^

あ、話しがそれちゃいましたが

 サイト、「戀 燈 籠」も更新しましたので、宜しくお願いします

メルアドや他のことでのお知らせは更新の所の

◆管理人からのお知らせ◆に記載してありますので一度ご覧下さると助かります!!

ではでは これからもどうぞ宜しくお願いします