鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

そりゃ、まずいよ。旦那も泣いてるって…

意味不明なタイトルですが意味はあります。

さっきブラブラとネットニュースを見ていたら

米国の女性ロック歌手コートニー・ラブが保釈中に麻薬を使ったことが判明

というニュースを見つけました。 麻薬はまずいよ姉さん(><)

亡きカート・コバーンも泣いてるぞ〜 と。あぁ、でも泣いてないかな

彼自身ジャンキーだし自殺してるし、で、でもきっと今はあっちの世界で更正してるよね

それと、同じく記事の横に載っていたコートニーの写真!!

うわ 老けたなぁ!!(驚) いやマジで正直驚きました おばさんになってた!

たまたま写真がそう映っているだけかもしれないけどね……

外人って老けるのが早いのでしょうか?コートニーに限らず、雑誌でたまにみる

ロッカーもめちゃくちゃ老けている気がします 若い頃美形ならなおさら 

哀れさひとしおだな オイ;

バズもねぇ…昔は王子かと思いましたが 今はどうだろうアレは…うむむ〜

さて、明日か明後日には「俺の言い訳彼の理由」を更新できます^^

すみません 最初に謝ります 展開がすこ〜しアレです(詳しくかくとネタバレなので控えますが)

で、来週中に「戀 燈 籠」を更新 できる!!(といいなぁ)

読み途中の方、どうぞ宜しくお願い致します(^^)/