鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

何か違う(><)

nannka.jpg予定通り、「俺の言い訳彼の理由」を更新しましたv

もう何年もサイトやってるのに、こうして更新する時っていつになっても不安なもんですね(苦笑) コレ大丈夫なんかな〜とか 色々……あぁ これってただ気が小さいだけか(笑) 言い訳がしたいのですが今回はしないでおきます; さてさて、今日は写真の”おまけ”がついた食玩を発見!購入してみました あー、でもこれって食玩じゃないのかも だってお菓子は入っていないのですよ。おもちゃだけ。いらないけどね 申し訳なさそうに付属しているラムネなんてさ;; で、見てわかりますがキン肉マンの初代のフィギアです 全て彩色済みらしく。買ったらロビンマスクでしたv いや、それはいいんだ 寧ろ嬉しいぞ コノヤローってな具合で、 しかし、よくよく見ると何か微妙なのです^^; どれくらい微妙かって言うと、後ろ姿が凄くかっこういいリーマンが振り返ったら…格好良いけど変なネクタイだった!キティ柄か!?キティラーなの?それはっっ!?ってぐらい微妙です(←余計にわからないです)凄く色塗りがざつなのですよ(涙)海○堂レベルまで極めろとはいいませんが、もう少し 気合い入れていい仕事シテ欲しいですよ(><) 写真じゃわかりませんが足に靴の色の銀色があちこちにはみ出して ついています。背中も��ロビン家の伝統闘技スタイルの鎧の裏にべったりと銀色がっっっっひどいぞこれは!!さては手を抜いて工場で大量生産しただろ!とちょっぴり文句を言いたくなりました。 250円でグダグダ言うな! と逆に怒られそうですが…今回は揃える気はないのでロビンには可哀想ですが、独りぼっちで我慢してもらいます。

それにしても今の時期に2世じゃなくて、何故に初代キン肉マンなのか、根本的に謎なおもちゃです……

話しは変わりまして、投票にコメントを入れてくださった方v 今日拝見しまして喜んでおります。椎堂は票数はいってるようなのですが、コメントは2個だけという不思議キャラなのでコメント頂けてとても嬉しかったです〜 他、作品やキャラへも投票くださった方、有り難うございました^^ では!