鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

背中越しの視線が刺さる日

えー、私のパソコンデスクは壁際にありまして、要は壁をむいて小説やイラスト

を描いているのですが…サイトの20万ヒット記念にいっちょちょっとエッチな

イラストを描くかなと、一昨日辺りから取りかかっているのですが

描いている途中、背後からの家族の視線が痛いんです(汗)

当サイト的にはエッチな部類ですが、一般的にはそうでもないイラストなので

隠しもせず描いていたら一言後ろから「 何ソレ 気持ち悪い」

と言われてしまいました え!?気持ち悪いですって!? とちょっとショック(><)

多少生々しいのですが、でも 気持ち悪いってこたぁないんじゃないの〜?

と思いました。でも気にしていられないので 背中に痛いものをみる視線を

ひしひしと感じながらもとりあえず進めています。

コレ小説の時もたまにあるんですよね…

エッチシーン書いている途中に何故か後ろに立ってて読まれたりして……

文句言われたら困りますが 無言なのも何故か痛いです^^;

 どないせーっつうんじゃ   という感じですが……

出来ればそういう時は見なかった事にしてそっとしておいて欲しいものです

カモフラで前は人がいるときは適当なサイトを見て画面を隠していたのですが

今は面倒なのでそのままです 隠しているわけではないからいいけど

さすがにS○Xシーンはみたくないようで…(←当たり前)

今日はさきほどDVDを買ってきたのですが2枚以上かうと10%オフのシールにまんまと

のせられて3枚も買ってしまいました(^^; 商戦にのせられまくりです

あと、今時珍しいグラムロックのバンドのCDが売っていたので購入

LAメタル全盛期を懐かしく思い出しつつ、あとできいてみようと思います

ではまた明日〜