鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

雷と集中豪雨

えー、サイト内をちょこっと改装しました すぐに飽きてしまうので……

TOPをスッキリさせるため、コンテンツをWORK内にまとめました

頂き物や投票所、小説やイラスト 全てがWORKへと収納されております〜

でも、まとめたからといってフレームを解除しないで

TOPから行ってくださると嬉しいなぁ……なんて。^^;

そういえば今まで「Work」ってお仕事という意味だとばかり思っていたのですが

「作品」という意味でもあるのですね〜 知りませんでしたよ;

で、TOPのイラストを急に思い立ってモノクロ(ちょっとブルー系)にしました

この方がスッキリかなぁと…や、ただの気まぐれです。

で、拍手内の小説を変更して番外編は「俺の男に手を出すな」コンテンツへと移動

たいした更新じゃぁないので、もうしわけないのですが…(汗)

昨日はうちのほうは雷と雨が凄くて、荒れ狂っている天候という感じでした

パソコンやってて部屋の蛍光灯が点滅した時にはさすが�電気を消した方が

いいのかなとも思いましたが まぁ 問題もなくそのままで平気でした

久しぶりの雨でちょっと嬉しいです。

でも明日は出かけるので晴れて欲しかったり(←我が儘)

ではまた明日〜