鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

夏コミとかお祭りとか

ここ最近、そう言ったビッグイベントには縁がなく、また、一度縁がなくなると

ますます足が遠のき、いつそれらが開催されているのかさえ不明なのですが

どこでもドアbyドラエモン があれば行ってみたいなぁと思います

人混みは嫌いなので目的がなく行くのは嫌ですが、好きなゲームがあるとか

そういうのがあれば楽しいですよね 以前は、ゲームショウだけには毎年行って

新作ゲームをプレイし、体験版をゲットし、CAPCOMのコーナーにいる

R.P.Dの制服の外人コスプレさんと写真を撮り喜々として帰還していたのですが

最近はそんなにバイオハザード以外のゲームに熱狂的になることもないので

ゲームショウも行かなくなりました。これってパソコンのせいもあるんですよね…

以前はそんなにPCしてなかったのでアレですが、今はどんな情報もPCで手にはいるので

ますます出不精に……それとは関係なく お祭り系は暑いからなぁというのがあって

どうにもでかけられません。あー何か 歳だなと思います(遠い目)

はしゃぐ若者をTVで見ると「若い子は元気だねぇ」なんて呟いてしまったり(笑)

あと、歳を感じるのが友人の子供の話しを聞いたときですかね

学生時代の友人の子供が小学3年生になると先日電話で聞いたときには

さすがに驚きました。すっかり母になってしまった友人が遠くに感じちゃいましたよ;

まっ でも私も楽しく生きているのでいいかなと(←すぐに開き直り)

でも今年こそは目標があります ひじょうに「何それ?」的な目標ですが一度で良いから

お台場の夜景が消える瞬間を見たいのです(くだらない……)いつもそんなに遅い時間に

いかないのでネオンがバッチリなのですが そのネオンが消える所が見たいのです

夜景が大好きなのですが、それって限りがある夜の時間だけだからいいんだと思います

きっと消える瞬間って、何となくですが切ない景色なのだろうなぁと

そういう終わりがある美しさを覚えておくのもいいかなと。 

っていうか今すぐ行ってこいって話しですよね(苦笑)

とりとめもなく書きましたが今日はこの辺にて!