鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

もうドーナッツは遠慮したい

9個食べた……この一日で……

ドーナッツは好きです。美味しいよね 美味しい…おいしいケド……

さすがにもう飽きました(T_T)何でこんな事になったかというと

実家のお土産に山のようにドーナッツを買っていったら

予め行く事を言っていなかったので留守だったのです(汗)

で、仕方がなくドーナッツ事帰ってきたのですが、さてこれをどうするか

というわけで昨日の夜ご飯、今日の昼ご飯、おやつ

全部ドーナッツという事態になっています

自業自得ですが、アメリカ人でもない私には(←アメリカ人でも飽きます それは…)

さすがにちょっと……こう何ていうの?海外旅行に行ってて和食が恋しいぞ

みたいな感じになっています。あーこれってもしかしてラッキー(?)

家にいながら海外旅行気分……(書いてて空しくなってきた……)甘い物をとると

疲れがとれるってきくけど。

何だか疲れてきたよ?どゆこと??っていうか甘い物とりすぎると

逆に疲れが増すとかなのかしら……とにかくドーナッツは当分遠慮したいです

ごめんねドーナッツくん、君は好きだがそこまでの愛はないようです(笑)

で、話しは変わって先日書いた「BLEACH」のゲームですがやってみたら格ゲーじゃなかった!

ミッションクリア型のアクションゲームでした

しっかりみて買えよ自分!とツッコミをいれつつ 結構楽しくプレイしております

でも……まだ慣れていないせいか攻撃がうまくHITせず 驚きの弱さです

ザコ敵にやられまくり    あうぅ全然かっこうよくないぞーーー!

ギリギリでミッションクリアしているといった感じで先は長そう……

必殺技ゲージがたまってても それに気付かず、わけもわからずボタンを連打

していたら、どうでもいいザコに必殺技を発動してしまったりで 余計に慌ててしまいます

自分の好きなキャラがありえないほど弱いと結構見ていて悲しいので

あえて、そんなに好きじゃないキャラでプレイしています。二人でミッションをクリア

するのでもう一人の助っ人に好きなキャラをつけて一緒に戦闘に繰り出していますが

自分、弱いくせに好きなキャラを守りたいのででしゃばって変わりに攻撃を受けたりして

瀕死になり、逆に足手まとい100%です。

う〜ん  うまくいかないもんだなぁ……^^;

あ!!そうだ バトン回答をすっかり忘れていました

明日。明日には答えます Aさんごめん〜

というわけでまた!