鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しましたv

良かったv今日は予定通り、更新ができましたです

今回は、玖珂メインというか渋谷は出てきませんが続きも読んでくださると

嬉しいです^^ 

実はこの「俺の言い訳彼の理由」はもっと短い話しの予定だったのですが

プロットにそって書いていたら、いつのまにやら長くなってしまいました

物語の中の進むスピードが凄くゆっくりめのお話なので

こんな事になったのかもしれません

そろそろ皆さんシビレを切らし�いたらどうしよう(ドキドキ)

でも、まだこの調子で続きます(ヲイ)気長に付き合ってくださいませ^^

サイト内のABOUTやBookMarkも改装を終えたのですが、もし表示がおかしいなど

あったら教えて下さいませv でも、前に書いたプロフィールを見直して

今回少し手をくわえたのですが、好きな物とかって変わるよなぁと……

その時その時でやはり「これだ」と思う物はうつりゆくのですね:

今は珍珠ナイ茶にはまり中  あ、珍珠ナイ茶っていうのは

ブラックタピオカ入りのミルクティです

 いやもう、毎日一本!!という感じで飲んでいます

でも、欲を言えば本物のブラックタピオカではないのでエセっぽい(笑)

お店の本物のが飲みたいなぁ〜 というわけで今日はこれにてv