鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

幸せ噛みしめ中 & 眠気の原因発覚

えー私は、とても単純ですぐにグッドトリップしてしまいます(笑)

というのは最近、拍手やメールで暖かいメッセージを沢山頂き幸せ噛みしめ中なのです

あまり調子に乗ると痛い目をみるので自制はしていますが

もしかして私って幸せ者かも……などと、小さな幸せに浸り中

拙宅へ忙しい中足を運んで下さっている皆様は、本当にお優しい方ばかりのようで

頂くどのメッセージもとても心の籠もった暖かい物です。

ログってどんどん古い物から消えてしまうので、頂いたメッセージはちゃんと

大事BOX(←何ソレかっこわるっ)にそっと保存してあります。落ち込んでいる時に

眺めてはやるきをだしたりと大切な物なのです。何もかえせない私ですが

皆様本当に有り難うございます^^これからもどうぞ宜しくvv

そして、これは私だけかも知れないのですが、逆に返事をもらうというのも

とても幸せになりますよね 私は仲良くさせて頂いているサイトさんには結構書き込みや

メールをするのですが、そのお返事やレスをつけてもらった場合もとても嬉しくなります

やはり自分の言葉に返事をしてもらえるというのは嬉��いものです 年賀状や

バースデーカードも大好き派なのでvv

さてさて、昨日の日記で「甘い物をとりすぎると疲れる」などと書きましたが

大きな勘違いでした^^; いや、ここ一週間アレルギーの薬を朝昼晩毎日

服用しているのですよ で、袋をみたら「眠くなるので運転はするな」と…

だるいのはそのせいだったのです。

あんまり薬で眠くなるなどということはない性質なのですが

さすがに飲み続けているとねぇ……しかも、検査結果を昨日ききにいったら

何とうさぎにアレルギー反応が強くでているらしいのです。っておい!!飼ってるよ

どうすんの!?みたいな(笑)でも、可愛くて仕方がないのでわかってるけど

どうしても戯れてしまったり……これじゃぁ よくなるわけないよね……はうぅ……