鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

忘れられていないか心配

漸く「戀 燈 籠」更新しました(遅すぎ……)

ほんと、大分時間が経過してしまって申し訳ないです。しかも次が最終章

とか言ってたくせに終わってないし…計画性ゼロですみません

でも、もうすぐ終わりです 次!とは言いませんが、佳境です……痛いです;

一応次回分の序盤も書き終えました。

も・・・もしかして、あまりに更新しないので誰も読んでくれなかったり(苦笑)

ジンクスのシリーズも更新すると言いましたが、それより先に次回は

多分…多分ね「俺の言い訳彼の理由」を更新する予定です

最近ふとココの日記を書いていて思ったのですが、口調がおかしいですよね?

ですます調だったり、馴れ馴れしかったり、軽かったり(笑)

何となくこういう所にかくのって難しいのです ずっとですます調なのも

気分的に合わないときもあるし、かと言っていっつも だよね〜!!

みたいに軽いのも馬鹿だと呆れられるのもまずいし、というわけで

日によってMIXです^^; 日記だけど日記ではないので(何だソレ)仕方が

ないですね。でも、サイトで日記を書く前は1ヶ月坊主だったんですよ

日記なんて子供の頃に、でっちあげのまとめ日記を書き殴った夏休み以来なのです

でも、案外こうやって一人で呟くのもなかなかに楽しいです(寒っ)

明日は、実家から「いらない物は捨てろ いつまで置いておくんだ」との連絡があったので

何年も放っておいた元自分の部屋を整理しに行ってきます。

きっといらない物だらけだと思いますが案外 掘り出し物があるかも知れません

ではまた明日v