鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

進行状況…

昨日日記に書いたイラストの進行状況です。いちいち途中経過を見せなくてもいいから とつっこまれそうですが、とにかくイラスト描くのがめちゃ遅いんで間繋ぎに……(苦笑)

でも、まだ髪の毛ちゃんと描いていません;体もまだテキトー(ヲイ)今回は色々くだらなく解説をくわえてみました^^;暇だな自分……

話しは変わりますが先日ちょっと悲しい事がありました。新○堂でCDを買ったのですが

1600ポイント貯まっていたので よしっ!これ使うぞ と意気込んで提出したら……

4月で期限が切れていました:最近ネット通販や近所にヴァージンメガストアが出来たので

そっちばっかで買っていたので浮気していたせいなんですが・・・

悔しいーっ でも店員さんが私がショックを受けているのを同情してくれたのか

じゃぁ今回だけ400ポイント余分に追加してあげます と!!

何ていい人なんだぁ〜 世の中捨てたもんじゃないですね。これからは期限が切れる前にちゃんと使うようにしなきゃ と思いました。