鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

修正入ります(苦笑)

突然ですが今日から少しの間、「俺の男に手を出すな」コンテンツをサイトから下げさせて

頂きます; えっと理由は所々、誤字脱字があるところの修正と三点リーダー(…)←ってやつが

初期の頃は全て(・・・)になっているのを直したいのと、あと色々(笑)

一年前に書いた話しなので、今読み返すとお恥ずかしい書き違いもあるので

ここいらで一気に修正しようと思います^^;

内容、台詞 とかはいっさい変わりませんのでご心配なく

次に読んでみたら佐伯×大谷になっていた!!な〜んてこともありませんので(当たり前です)

ちょっとの間 時間を下さい〜

拙サイトの一番長いシリーズなので、やはりちゃんとしておきたいのです。

また修正後アップしましたらどうぞ宜しくですvv