鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

その後

14日の日記で修正について書きましたが、いざ修正してみると

驚きの誤字脱字の量(涙) ずっと作業していますが自分の馬鹿さ加減に

びっくりしました^^; 

ほんのちょっと所々加筆したり、台詞も何個か語尾を変えたり…

すぐに終わるし!と思っていたのに意外に時間くってます;

でも、金曜までには終わりそうvv 

俺の男に手を出すなを書いている時期に、何となく手を出してしまった

「研修医のための緊急治療マニュアル」なる本を片手に頭がこんがらがってきました

しかし、どうしてこういう本ってこんなに値段が高いのか!!

手のひらより少し大きいポケットサイズで、しかもページ数も

444ページ(←何か縁起悪い)しかないのに4300円は高すぎる!!

医学書だからなのか、こういうのの相場はわかりませんが

今なら買いません(笑)あの時はとにかく資料集めに必死だったので

買ってしまったのです。

しかも、日常生活では全くやくにたたないし…�トホホ

で、話しは変わりまして ちょっとした知り合いからphotoshop7,0

を譲って貰えることになりまして、今日の夜インストールしてみようと

思ってますv うまく動けばそろそろ新しいイラストでも描くかもしれません

その前にジンクスか戀燈籠をアップしますけど

うぅ やることがいっぱいなのに中々思うようにいかないなぁ……

とりあえず修正から終わらせます〜