鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

時間通りです

とりあえず、予告通り「俺の言い訳彼の理由」の更新をしました。

さっきもう一度読み直して誤字は修正した(つもり)(苦笑)

で、この先の更新予定をちらっと・・・・・・・

「戀 燈 籠」最終章(長くなったら2章にわけるかもですが)

「ジンクス」シリーズの短編

のどちらかを更新予定 日程は未定です

話は変わって、今イラスト描くのに使ってるphotoshop5.5なのですが

何かOSXだと動かないので仕方がなくclassic環境で使っているのですが・・・

めちゃくちゃ動きが重いんです。

でも新しい7.0を買うにはお金がなくてですね 10万近くするので

そうそう手が出ないのです で、photoshopelementという少し機能が

おちるバージョンがあるのでそちらなら3万くらいで買えそうなんで

買おうか迷い中

周りに使ってる方がいないので、どんな感じかわからないんですけど

ずっとphotoshopで描いてきてソフトをかえるのは凄い抵抗があります^^;

だれか情報教えてくれませんかね??