鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

暑いし、寒いし

もう、こんな時間になってしまいました……(AM4:48)

ってか、いい加減 寝ろ自分 という感じなのですが小説の推敲してたら

外が明るくなってました。

でも、夜中なのになんでこんなに蒸し暑いのだ

梅雨に入ったからなのかもしれないけど暑すぎやしませんか?

今年に入って初めてさっきクーラーをいれちゃいました

でも、そうすると寒い(苦笑)

でも、消すと暑い

う〜ん 非常に難しいです。

まだクーラーを入れるには時期が早いのかなとも思ったのですが

窓はあけたままだと不用心なので やっぱり仕方がないんですよ

そういえば私は冬愛好家なので、書いている小説の90%が10月〜4月

の時期を舞台にしています。でも「俺の言い訳彼の理由」だけは珍しく

夏が舞台だったりします

うまくかけているのかとても心配な今日この頃です(^^;

更新は今日の夜中になりそうです。いつものように日付が変わる前後で(笑)