鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

夜はこれから

何となく眠れないので、ぐだぐだしております。あ、やっぱり昼寝のし過ぎかな…

私はうとうとする という状態が嫌いなので昼寝であっても寝ると決めたら

パジャマに着替えてちゃんとしてからマジ寝しちゃうんで��。

だから気づくと昼寝のつもりが4時間くらい眠っていたり……ダメ生活です はい。

しかもこうして夜中に起きているとお腹が妙にすいちゃうんですよね

というわけでヨーグルト食べてます

何か復刻版のヨーグルトらしく懐かしい瓶に入っています

レトロでちょっと可愛いvv しかもそれこそ何十年ぶりに紙のふたを見ました

昔、給食ででた牛乳のふたの部分のアレです。今ってパックかなにかなのかな?

それとも現在進行形で牛乳の紙ふたってあるのかしら??

これ、あけづらいよね 本当に。今もあけるのに爪を伸ばしていなかったので仕方なく

身近にあったカッターでこじ開けました;

最近の給食はしゃれたものが出るのかもしれませんが昔は最低まずかったのでいつも

残していたのを ふと思い出しました。あれは まずかった。味見してるのか不思議なくらいでした

さて、次回更新はいつとは言えないですが「俺のいい訳彼の理由」になりそうです。

今書いている途中なので出来上がったら更新します。

キャラ投票でだんとつ一位の椎堂ですが、いつも投票くださっている方々ありがとうございます

椎堂のようなキャラは最初苦手でうまくかけなかったのですが、気に入って頂けているようで

とても嬉しいです。表立って椎堂がいいとおっしゃってくれる方がいないので どこが

気に入ってもらえているのか不明ですが、あのままの性格で今後も続きますのでどうぞ宜しくです。

サイト内では何故か受けキャラの方が人気があるようでして

私的にとても勉強になります。

受けのほうが個性的なキャラが多いからなのか?とか

謎がいっぱいですが日々精進したいと思います(←意味がわかりませんね)