鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

アンニュイレオン

POSTPETも復活してメールも通常通り出来るようになりましたvv

ここ何日かメールチェックしていなかっただけなのに、40通ほどメールがたまっており驚きました

しかも、うち34通がエッチメール(汗)

うざいです マジで。人妻と知り合いたくありませんか?って おいおい

私が人妻だよ と一人でつっこまずにはいられません;;

えっとポストペットのレオンくん(笑)の写真を今日はのせてみました。

個々で性格や体格が違うようですが、うちのレオンはどうにもアンニュイらしいです。

ランドセルしょって黄昏れている彼の図。哀愁があるような……

しかもレオンから手紙が届いたのですがその内容が以下の通り↓

差出人 レオン

題名  思春期

「なんか最近、複雑な機械とか見ると、

 はずかしいような何とも言えないような気持ちになるんだよね。

 自動販売機を開けてジュースを補充しているところなんか見ると、

 もうどうにかなりそうな気がするんだ。

 これが思春期ってやつなのかなあ。

 だとしたら、こんなことで興奮している僕にとっての春って、

 一体なんなんだろうね。

  レオン」

おーい 大丈夫か??と心配になりそうな感じです(苦笑)

体も小さいみたいだし、何かやつは「受け」くさいですね・…・

自分がロボットなだけに機械に恋をしているのでしょうか?

でも可愛い(←親ばか)

さて、話が変わって最近ギャル字というものを初めて見ました(驚)

想像していたギャル字というのはギャル語の文字版だと思っていたのですが

例えば「○○だしぃ〜」とか書くのかと思っていたら違うんですね(><)

最初うち間違っているのかと思ったのですが、そうではないらしく

「こんにちゎ」とかかくっぽいです(不確かですが)えっと半角文字?っていうのかな

そんなのが多発していました。他にも専用語があるらしく

H/K =話(H)がかわる(K)事

セツ =せつない時に使う

イシダジュンイチ =浮気をする男

チャケバ =ぶっちゃけ話

とか 説明されていました……・

H/KってヘビメタのHR/HMの同類かと思ってしまいましたよ(汗)

しかも切ない時に、セツとか言ってる時点で、あまり切ない状態ではないと思うのは

私だけでしょうか?いっその事 切ない時は「切ないでせう……」とか言った方が

切ないきがします(^^;

で、笑ったのがイシダジュンイチ いやもう、これ意味わからないし。

話の途中で「彼氏がイシダジュンイチでさ」とか言われたら「え!?ほんと!!」

とか言ってしまいそうです そうじゃないんですね;

こんな例えにされて石田純一さんも可愛そうに……

ここまでくると話も通じなそうだし、一種、外国語に近いものがありますよね

考えた女子高生は本当に凄いです(感心)