鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

やっと更新

さきほど漸く更新出来ました;

「俺の男に手を出すな」番外編の前編です。3月の半ばに連載終わってから初めての澪×椎堂の お話になっております。

変な箇所で 終わっています す……すみません。

本当は前編後編でわけるつもりなかったんで、章ごとにわけてかかなかったのですが、長くなったので急遽、途中で切ったのであのような おかしな所で終わっております。

そして、ここからはお話のネタバレになっちゃいますが、ひとつ自分で書いて置いて あ・・・と思ったことがあるの書かせて下さい〜

彼等……お金ありまくりなのに……エコノミークラスにのっております(笑)書き終えて とある方に指摘されて気付きました。

「医者なのにファーストクラスかビジネスクラスじゃないわけ?」と。

言われてみれば確かにおかしな設定にしてしまったもんです。庶民派な私はエコノミーでしか旅行をしたことがないので……

描写をリアルにするには経験上の事を使用したほうがいいので、ファーストクラスがどのような感じなのか知らないため 彼等も巻き添えでエコノミーにしてしまったのです。おかしいけど、今更資料集めて描写しなおすのもあれなので ここは目を瞑ってくださると助かります^^;

久しぶりに書いた椎堂と澪の話しですが、楽しんで下さると嬉しいです〜

、ひとつ自分で書いて置いて あ・・・と思�たことがあるの書かせて下さい〜

彼等……お金ありまくりなのに……エコノミークラスにのっております(笑)書き終えて とある方に指摘されて気付きました。

「医者なのにファーストクラスかビジネスクラスじ��ないわけ?」と。

言われてみれば確かにおかしな設定にしてしまったもんです。庶民派な私はエコノミーでしか旅行をしたことがないので……

描写をリアルにするには経験上の事を使用したほうがいいので、ファーストクラスがどのような感じなのか知らないため 彼等も巻き添えでエコノミーにしてしまったのです。おかしいけど、今更資料集めて描写しなおすのもあれなので ここは目を瞑ってくださると助かります^^;

久しぶりに書いた椎堂と澪の話しですが、楽しんで下さると嬉しいです〜