鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

色々と……

STORYコンテンツのflashがブラウザで見れなくて小説目次へ飛べません。というご意見を昨日頂きまして……flashを使用しないバージョンの入り口を増設(?)してみましたv 以前にも一度同じようにご意見を頂き調査していたのですが……どうにも私にはわかりかねまして……今回別口を作る事にしました。

STORYコンテンツ内、下の方に「■」がありますので、そこをクリックしていただければ見れるようになるかと; 今まで見れなかった方 これで如何でしょうか?(ドキドキ) 見れるようになっていましたらほっと一安心です

日記とか見れなくてもどうでもいいコンテンツですが、小説が見れないのは大問題ですので ご意見下さった方々助かりました〜

ちょっと前からaboutのページだけが、サイト内で違った色彩で めちゃくちゃ浮いていたのでずーっと気になっていたのですが今日は時間があったので統一するべく変えてみました 色だけ(苦笑)

小説の方、昨日アップした前編の続きももう少しでアップできそうです〜

とりあえず今日はこんなとこで・・・

書くネタがないですー;

また明日!