鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

投票所終了について

毎日暑いですね;

今日、トイレに置いてある温度計が37度になっていて、体温より高い……と思ってしまいました。あちこち調子が悪くなるので最近の夏は好きじゃないけど、昔は夏の夕方は好きだったんですよ。何だか夕方ってとても切ない感じがしませんか?
あと、夏の夜も。

何故か好きなバンドが真夏に日比谷の野音でライブをする事が多くて。
今でも当時のことを思い出します。
ライブで汗だくになったあとの帰り道、少し耳がキーンとなっていて、周りがやけに静かに感じて。そんな中、通ったことのない通りをわざと選んで駅まで歩くのが凄く好きでした。何も起こらず無事に家に戻るのですが、その瞬間だけはこのまま世界が終わってもいいとか中二っぽい事を考えたりして(笑
多分好きなバンドの余韻に浸っていたから、それと感情がリンクしていただけなんでしょうけど。あの時の『暑いけど心地よい終わり感』が大好きでした。
でも、昨今の暑さを考えると、野音とか最後まで立っていられる自信がありません。暑さの次元が違いすぎて、切ない気持ちもどこかへ飛んでしまいそうです(笑

 

さて、設置している投票所ですが、予定の二ヶ月が経とうとしていますし、コメントの方ももう動かないのでそろそろ撤去いたします。

設置期間中は沢山のご参加本当に有難うございました^^
それぞれの彼達に掛けて貰ったお言葉、とっても嬉しかったです。
頂いたコメントを纏めたあと、おまけページへ移動させますね。

長い間お付き合い下さり感謝いたします。

皆様も熱中症にはお気を付けて!