鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

久々のドール小話追加と頂き物コーナーの更新

こんばんは♪
今日は七夕ですね~!イベントには一切参加しませんが、7揃いってラッキーな気がして、それだけでいい事が起こりそうな気がします。多分気のせいですがw
そういえば、拙宅はクリスマスやバレンタイン話は数あれど、七夕話はないよなぁ?と考えていたら、そういえば佐伯×晶の番外編『傍にいさせて』が七夕の話だったのを思い出しました。
佐伯が幼少時に短冊に書いた願い事も判明しますw
『傍にいさせて』は七夕どころじゃないアクシデントが主になっているので、七夕感めちゃ薄いですが、良かったら本日また読んで貰えたら嬉しいなと思います♪

そして、投票場を設置して一ヶ月とちょっとが経過しました。

現在、佐伯・晶・澪、が日によってTOPを飾っているようですが、期間はまだまだあるので是非是非皆様も参加して下さいね!
普段だと中々サイトへ来て下さる方に声をかけて貰う事がないので、この投票所のコメント欄がどんなに嬉しいか(T_T)
大袈裟ではなく、何度も読ませて頂き日々感謝感激しております。
本当に有難うございます。
ここ最近の創作の糧になっております。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします♪


さて、話は変わって。

今回は一風変わった更新を沢山しました(笑)
まずは、頂き物のコーナー(絵のページ)に拙宅初の漫画が登場!!
4コマのコメディですが、仲良くして頂いている創作サイト友人のNAOさんが、晶を描いて下さったのですよ!!いや、晶と、NAOさん宅のアクセル(主人公・攻めキャラ)とのコラボ作品です。
更新当初から「いいなーいいなー漫画いいなーうちにも欲しいなー」とアピールしまくったら、快くどーんとプレゼントして下さいました!
アクセルと晶は同じチャラ男で結構似ている部分があり、その事をよくNAOさんと話しているのです。絶対仲いいよね~から、今では妄想がレベルアップして、きっと二人で謎のコンビ組んでるよね~という所まできており、その妄想の結果が頂いた漫画です(笑)
いつも通り胸元を開けたホストスーツの晶が登場しているので是非一緒に楽しんで行って下さい♪ 
そうそう、絵のキャプション……、前はHTMLで記載するとリンクで飛べた筈なんですけど、最近仕様が変わったのか飛ぶことが出来なくなっています。
アクセルが登場する本編『君という名の花』は拙宅のLINKコーナーから行けますので是非遊びにいって見て下さいね。
時に笑え、時にシリアス、そんな様々な顔を持つ本編や漫画やイラストが盛り沢山です♪
NAOさん、この度は我が儘を聞いて下さり。
そしてかっこいい晶を描いてくださって有難うございました♪

上記とは関係ないですが、現在NAOさんと同時発表しよう!というお遊びで巷でちょっと流行っていたCPシート(私は佐伯×晶)も準備中です。

そちらはtwitterにて同日にアップ予定ですので、よかったら見て下さい^^


次の更新~!
Instagramに投稿している写真の中で小話になっている物があるのですが、それを持ってきてサイトへも掲載しています。今回二話溜まったので、サイトでも読めるように持ってきてページを更新しました♪

ALLキャラのページの一番下『目指せHostTime表紙』は信二主体の、楠原、晶が登場するLISKDRUG待機室での開店前を再現した小話です。
晶が雑誌の表紙になったあれやこれwコメディです。
絵ではないけれど、ドールで作った漫画みたいな物で、30コマ以上のこれを作るのって、余裕で一ヶ月ぐらい掛かるんですw待機室の様子は、背景や雑貨、彼達の小物等ひとつひとつ細かい部分も造り込んでいますので、系式の違う番外編だと思って、ドールが苦手な方以外はちらっとみてくださると嬉しいです^^

もうひとつは澪×椎堂のページの『買いすぎ注意』こちらは澪と椎堂の何気ない日常風景です。可愛いパン屋さんと美味しそうなパンも沢山出て来ます。
澪は実は○○に目が無い!新事実もコッソリ紛れておりますw
こちらはほのぼの系。良かったらこっちも見て下さいね~!

それでは、今夜はこの辺で。
連載小説の更新も近日中を予定しております。

ではでは。