鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説

『俺の男に手を出すな3』scene4をアップしました♪

今回どうにも区切りが悪くて、きりのいい所で終わらせたらいつもより若干短くなってしまいました。

内容は重いですが、読んで下さると嬉しいです^^

ラブ要素どこに置いてきたwって感じですが、そのうちちゃんと二人とも揃って出てくるのでもう暫くお待ち下さいね。

CP変わったのに、まだあまり出てこなくてすみません;

明日(木曜日)ちょっと嬉しいお知らせがございます。

お時間ありましたらまたここ(ブログ)を覗きに来てみて下さい~(ノ∀'*)

それではまた次回!!

次回更新は『俺の男に手を出すな3』scene5です(他にあるのかw)