鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説

『俺の男に手を出すな3』scene2をアップしました。 珍しくハイペース(苦笑)まぁ、まだ序盤ですけれど……。 まだプロローグの延長のような感じではありますが、いよいよ次回からはメインCPが登場してのお話になっていきます。 舞台はここからほぼずっと病院内の出来事です。 玖珂(兄)と澪の兄弟エピソードや、外科医(佐伯)と内科医(椎堂)の方針のすれ違い、先輩を想って胸を痛める晶の気持ち等、登場人物それぞれが、澪を巡って様々な想いを感じながら話が進みます。 続きもまた読みに来て下さいね。 それではまた次回! よい週末を~^^