鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

リアルホラーな世界

昨晩〜現在に至るまで、都内はもう凄い集中豪雨に見舞われ、

電車は止まるわ、浸水するわの大騒ぎである。

昨日の雷はそれにしても凄かった!!

もうこれ、ジェイソン出てくんじゃね??

もしくは、酔った勢いで殺しちゃったおっさんを

海に捨てに行く  byエロしか考えてないお馬鹿ティーン軍団@スクリーム

がリアルでそのシーンやっちゃってるんじゃね?

等と、真剣に思ってしまうほど不気味な雷だった。

ホラー映画では、もうお決まりでそういうシーンには【雷】が鳴っているからだ。

私の部屋は、遮光カーテンにも関わらず、雷がなるたびに部屋中閃光に包まれた。

いや、冗談じゃなく地響きもずっとしてたし、

何十年ぶりかの停電までした。

あれだね、停電ってホント恐いね。

何が恐いって、セーブしてなかったゲームデータ飛んじゃうからね。(ヲイ)

ゲームしてなくて良かったー。

いや、ホントに。

明日も雨らしい、皆さん通勤通学には十分気をつけて!

雷の時は、こまめにセーブを!