鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

郵便局のウェンツくん

だいぶ復活してきたので、今日の昼に久々の外出で郵便局へ行った。

地元の郵便局で、いつも使っている所なのだが、新しい人を発見(笑)

ウエンツ 瑛士そっくりな局員!!

まぁ、よくよく見ればウェンツくんよりは歳がいってるし、眼鏡くんでもあるのだが

ハーフ(なのかも)っぽい顔立ちや色白の顔…髪型までかなり似ていた。

年取って地味で気弱になったウェンツくんといった感じである。

番号札を取った後、ウェンツくんに対応して欲しくチラチラ見ていたのに…。

私の担当は、少し息の臭いただのおっさんだった(泣)

ハズレを引いた私は何だかとても切ない気分…;

今度こそウェンツくんに応対してもらいたいものである。

郵便局なんてそうそう用事はないが^^;