鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

お知らせ

ここを見て下さっている皆様、こんにちは。

桜もだんだんに散ってきて、外を歩けば気付かぬうちに花弁が鞄に入っていたりと、

もう桜も終わりなんだなぁという気持になる季節ですね。

そんな気候のよい中、皆様は如何お過ごしでしょうか?

今日はひとつお知らせがあってブログを書いています。

更新も滞り(汗)日記も最近ご無沙汰〜な感じで失礼しております。

詳しくはネット上では公開できないのですが、

現在持病の悪化によりPC前に座っている時間はほとんどとれない毎日を過ごしています。

調子の良い日にはメールチェックもしますし、

頂いた拍手やメルフォからのメッセージもとっても嬉しく拝見させて頂いているのですが、

お返事がなかなかできません…orz

ゆっくり順番に返信させて頂きますが、少しお時間を頂く結果になりそうです。

そんなわけで、ここのブログも中々書けませんが、全然閉鎖とか休止とか

そういう事ではないので、少し体調がよくなるまで時間を下さいね^^

皆様から頂くメッセージでいっぱい元気を貰っていますv

こんなサイトに足を運んで下さり本当に有り難うですm(__)m