鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

日常バトン

日常…それは私にはあってないようなもの…

このバトンが回ってきて、いかにダメ人間か思い知りました。

【日常バトン】

▼平日は何時に起きますか?

……予定がなければ目が覚めるまで起きない。

▼午前中は何をしていますか?

……予定がなければ寝てる

▼お昼のメニューを教えて下さい

……食べてない(だいたい食べない)

▼午後は何をしていますか?

……えーっと……色々(笑)

散歩(本屋かCD屋かレンタル屋か中古ゲーム屋)

とか買い物とかパソコンとか掃除とか夕飯の支度とか

ゲームとか読書とかペットの世話とか…

▼帰宅後は何をしていますか?

出かけないので、24時間帰宅

▼何時に寝ますか?

…眠くなったら寝る(ヲイ)

平均してAM6時��らいが多い

▼いつも持ち歩いている必需品は?

…携帯・財布・煙草・ハンカチ/チリ紙・化粧道具セット(?)

アトマイザー・薬一通り・PSP・小説・iPod・鍵

▼次に回す10人

Fさん、これが例のバトンでっす。

私の回答を吹き飛ばすほどアクティブな回答楽しみにしています。

***********************************************

誰も見たくなかったであろうアタシの日常(笑)

読んじゃった貴方、ご愁傷様。

以下、言い訳やら何やらそんなの。

ちなみに、 別にニートではありません。

だいぶ怠惰ですが、やるときはやります。

時々、睡眠時間がずれすぎて、いつのまにかぐるりと一周し

まるで普通の人のような生活へ戻る期間もあります。

日本にいながら時差を感じます。

睡眠時間はこれでも少ないです。

一般人が活動している時間は緩慢な動作でしか動きません。

予定があれば張り切って時差を治して備えます。

出かける前の日は心配性なので眠れません。

出かけた日は興奮気味で眠れません。

出かけた次の日は、やることがたまってて眠れません。

天気の良い日はサボテンを外に出します。

雨の日には私が外へ繰り出します。

週に一回は自転車に乗ります。

週に一回空気が抜けているので(自転車)

結果的に毎回空気を入れるハメになります。

本屋の匂いが大好きです。

いっそ、本屋に住みたい。

いや、本になってもいい。

煮込み料理は得意です。

煮込みすぎてガス代がかさみます。

炒め料理も得意です。

焼き料理も得意です。

でも、菓子は作りません。

一人でお茶をしに行くのが大好きです。

こんな私ですが、何か?(苦笑)