鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

少し遅くなります

週末(今日)更新予定だった番外編ですが、体調不良のため少し延期させて頂きます。
準備は半分ほど終わっているので、数日中にはいけるかなと思っています。
更新したらまた、ここに追記させて頂きますね。

 

7/27  追記
遅くなりましたが、更新しました^^
俺の男に手を出すな6.5内、佐伯×晶の番外編コーナーにあります。
かなり短めのSSでネタ話です(なのでtwitterへ習作として置いていました)

サイトに移動するにあたり少し加筆修正をしてあります。

サクッと楽しんで貰えたら嬉しいです。
宜しくお願いします♪

なお、こちらへの移動に伴いプライベッターへの掲載は、本日削除させて頂きました。