鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

小説ページ改装&番外編再掲載

ずっと気になっていた『俺の男に手を出すな』のシリーズページを少し改装しました。
ここ最近書いてきた番外編は全て『俺の男に手を出すな06』の番外編扱いとして並べていたのですが……。あまりに多いですし^^;
06の話の番外編と言うには作中の月日が流れすぎているお話が増えてきたので、思いきって新しくカテゴリー(?)を新設しました。


『俺の男に手を出すな6.5』です(笑)
捻りも何もない感じですw
6.5は玖珂達以外の3CPごちゃまぜなので、わかりやすいようCPごとのキャラアイコンの下に話を置いています。今後の番外編は暫く6.5の方へ置いていこうと思っています。先の話ですが07の連載が始まったら06と07の間って感じで07本編とは別の番外編も6.5に掲載するつもりです。

 

そして、改装にあたりお正月に期間限定で公開していた、澪×椎堂の番外編『From now on』を6.5へ再掲載しました。
まだ読んでいなかった!という方がいましたら、是非読んでみて下さいね♪

 

それでは、次回更新で♪