鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(GAME13

本日『俺の男に手を出すな ダブルマスカレード GAME13』をアップしました。

山場の入り口を抜けたぐらい、といった所でしょうか。

色々語りたいところではありますが、我慢我慢。

脳内で上映されているストーリーを只管追うように書いているのですが、タイピングが追いつきません(笑

私、こんなに長い間書き物をしているにもかかわらず、ブラインドタッチが出来ない人間なのです^^;

ちょっと前までは、頑張って練習してみようかな~とタイピングソフトを購入して励んでみたりしたのですが、さっぱり身につきませんでした。

(タイピング・オブ・ザ・デッドというホラーゲームモチーフのソフトw)

逆に意識しすぎて遅くなる始末。

人差し指(両手の)のみ打法(?)がやっぱり一番合っているようです。

最近の若い人達はスマホで小説打てるらしいですが、それって本当に凄いですよね!

便利よね。出先で思いついたらすぐその場で書けるって事ですし。羨ましいです。

私がスマホで小説書いたら、更新頻度は三分の一以下になると思われます(笑)

次回更新も、物語中と比例するように土砂降り展開です。

最近実は色々あって、「所詮自分の創作の価値ってそんなもんなんだな~」なんて思う日もあったりで、現在もの凄くテンション下がっています。

○○って便利なのかも知れないけれど、何度目かわからないやめたい病発症中(苦笑)

見えなくていい、見ずに済んでいた物まで、目に入ってしまう最近の環境はやっぱり疲れます。創作に関して、そういう創作と関係ない場所で影響を受けてしまうのがやっかいですよね。

知らずにいた方が幸せな事って、世の中にはきっと沢山ある。

まぁ、サイトには全く影響はないので、連載も問題なく続けますが(笑)

ちょっとした愚痴吐きでした。

それではまた。