鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(GAME12

本日『俺の男に手を出すな ダブルマスカレード』GAME12をアップしました。

GAME11の続きで、楠原の過去編なので信二本人は一切出て来ません。

11の倍ぐらいあるボリュームですが、全ての過去(ちょっと駆け足気味ですが)を一気に解明できる章になっているのでお時間有りましたら一気に読んでみて下さい^^;

かなり痛く重い話ですが……(ボソッ)

過去編はこれにて終了しますので、次回からはまた現実へ戻ってきます。

楠原の過去編を書いている間中

SkidRowの【In A Darkened Room】を聴いていました。

パワーバラード系ですが、歌詞と曲調が私の中で楠原に重なる部分があって(ファンの方すみません;)

信頼する事へ苦しみを感じている部分や、救済への望みが散りゆく傍らで尚も岸を目指して泳いでしまう部分とか。

歌詞の恋愛描写の部分は、別に話とあっているわけではないんですけどね(苦笑)この曲、知っている方いるかしら?

YouTubeでも聴けるようなので、興味がある方は聴いてみて下さい。

さて、ひとつ小さなお知らせです。

ここのブログ、各記事の下に【拍手する】というボタンが自動で付いていたのですが、そこから頂いた拍手のログは私の方で保存出来ないというのもあり、外そうかどうか迷っていました。

でも、折角今まで沢山押してもらっていたのになぁという貧乏性な気持ちもありまして(笑)そのままにしていたのですが……。

先日、この前の土曜~日曜にかけてまる二日障害がおきていたようで、頂いたコメントが全く見られない状態になっていたんです。今後もこういう事があると嫌だなと思い、思いきってレンタル拍手は外すことにしました。

といっても、代わりの拍手を設置したので、今までとなにも変わらないんですけどねw

押したあとの画面が違うだけです^^;

回数表示は消えますが、今後も良かったらぽちっと今まで通り押して下さると嬉しいです♪

 それでは、また次回!